131433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新しました…
良かった!更新の方法は覚えていた!!(そんなレベル…)
ってことで、ちょっと前から頭の中に占めていた都京EDというものを書いてみました。

高杉×都で それぞれの方向 です。
ちなみにゆきちゃんも京にいます。つか薩摩にいます。そんでたっまーーーーーーに往来があってもいいなぁと思っています。
ちなみに作中で昨日の夜約束した、という昨日の夜のお話が次回の更新予定話なんですが、ひっじょーーーーーに言いにくいんですがひにひにの次回更新予定なんて、占いよりも不確実なんですよ…。まぁいちお、表にリンクが貼れないようなお話を予定してます(笑)ええ。

あ、それでファブスタイルがいちお全クリしました!一番好きなのはジンですね。ジョージも最初は気に食わなかったのですがプレイしてたら案外イイかも♪って思えました。
つか堂々と3股してました…あれゲーム的にいいの?(笑)同時進行でお付き合いしてたけどいいの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 00時06分40秒



© Rakuten Group, Inc.