131454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おばーちゃんち行ったときに筍を妹が収穫(敷地内だよ?)してきて下処理した状態のを貰って来たので明日の昼は筍尽くしにしてやりました。

面倒臭いところは全部やって貰った

もう手抜きとかそんなレベルは超えてます(笑)既に切れている。



そういえば、昨日書くの忘れていましたが、都ちゃんがEDとして残ったときに少し女性らしさとかそーいうものが出てくるのかな~とか考えたんですよ。
んで

結論:ないな。

と至りました(笑)多分どこまでも男らしいと思う。近所の女の子からあらゆる意味でキャーキャー言われて、食事とか毎日どこからともなく差し入れがありそう…てか差し入れ当番とかありそう、抜け駆け禁止!みたいな。

ちょっと考えたのは薩摩から直通便がたまに来るとか。鬼という名の直通便ですが(笑)んでたまにゆきちゃんが来てくれるとか。
何か色々考えてたら楽しくなってきた!もっと色々妄想してきます!


仕事中に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月08日 01時12分11秒



© Rakuten Group, Inc.