131456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ははは!笑いごとではなけど。


健診の結果が全然思わしくない件


おっと、ちょっと待ってね。私もちょっと色々反省して努力はしているんだよ。でもさ、

値は年々増え続けるし

ね…どうしようもないよね…。あと体重も増えてた…ちなみに身長も増えてた(笑)
確か、LDLコレステロール値正常の範囲が確か139で、詠ちゃん去年164位で今年174だった………。
腐っても20代女性の値かよ!
その他は全く引っかかってないんですよ?血糖とかもその他全く健康体!
お酒も飲まないし、嫌いだった魚も食べるようにしてるし、油もコレステロール0の使ってる。
先生に、「うん…170超えたからね…」って言われたよ!中年のおっさん並みの値ですよ。
まぁ遺伝的なものなので仕方ないんですが、ここまで気を付けているのに一向に良くならない、むしろ悪化の傾向。


あ、大丈夫!保険には入ってます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月16日 01時25分26秒



© Rakuten Group, Inc.