131445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先生から高島屋の商品券を貰って鞠さんに
「私高島屋なんて縁無いんだけどw何買えばいいの?」
って言われたので

「そりゃあんた薩摩切子だよ。」

って言ったらスルーされました。。。こんばんは…詠です…。
(過去にぐぐったことがあるんですよ)
いいじゃん、何が駄目なの、薩摩切子!

そういえば、詠さん全く興味なかったんですがこの前、一話だけ読めるので書店で読んだんですよ。

黒子のバスケ

なんつーか、一話読み切ったら買う決心してました。今はお金なくて無理なんですが、ボーナス入ったら買いますv(うちは支給時期遅いんだ)
あと今、今さらながらに世界で一番大嫌いの完全版集めてます(だからお金がないの…)これ花ゆめ本誌で読んでたころは真紀ちゃん結構年上だなぁ~と思っていたんですがね。

思っていたんですがね
(大切なことなので2度言いました)

あ、これ竜堂始さんを追い抜かしたときも思ったな(笑)読んでいたときは余君と同じ年だったのになぁ…。


そうそう次の更新は瞬×ゆきor高杉×都です。ネタはあるんですが…さてどうなるでしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 02時07分13秒



© Rakuten Group, Inc.