045129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三宅農園音楽部 ヒッポでファマーでミュージシャン!?m-farm.net

三宅農園音楽部 ヒッポでファマーでミュージシャン!?m-farm.net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.03
XML
カテゴリ:三宅農園音楽部
日中の家の温度が30度を超え、湿度も70%を越え、不快指数が一番右の真っ赤ラインになってしまった。
だが、うちのかわいいピアノの生徒3人組はレッスンの時間1時間以上前に我が家にやってきたよ(笑)
うちの音楽教室は基本近場の子が多いんだけど、4年生の3人組は学校からまっすぐ我が家に帰ってきて、3人でレッスンや宿題を回しながら6時までの時間を過ごしている。
それは、かまわん。
楽しそうだし、プラスにもなることいっぱい。
ただ・・・
今日のように暑い日は~
我が家はきついよ~
お庭に子供プールでも出してあげないといけなかったかも。
でも、子供たちは汗をかきかきピアノを弾いて、音楽カードでカルタをして、
宿題をして、楽しそうに過ごしていたのでした(^_^メ)

8月に夏のおさらい会withお菓子食べ放題をする予定に、
3人で何を持ってこようか、何が作れるか、クッキーかな、ゼリーもいいよね、レインボー寒天を何日かかけて作ってもいいな、とか・・・
いやいや
あなたたち「ピアノ弾くの忘れないでよ~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.03 22:40:27
コメント(0) | コメントを書く
[三宅農園音楽部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.