962830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年07月10日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ちびすけマシーン氏主宰のシンキアイドルオーディションが行われるもよう。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
8/3 ワンダーフェスティバル会場内『東京 G-0』ディーラーブースで開催。
なんとも大掛かりなコンテストですね。
まさか公式より早く改造コンテストが個人の手で行われるとは、思ってもみませんでした。
当日飛び入り参加もOK。
基本的には事前にBBSで予約してほしいとのこと。
現在コナミからアイドル型神姫の発売予定はありませんが、アイドル企画はイベントで長く続けられそうですね。

ところでエスパディアビークルモードって、色はボードバイザーですが
前部分はエッジバイザーですよね・・・

スク水素体はただの組み換えかと思いきや、どうも低身長素体っぽいですね。
これはアークとイーダに着せていたからなのか。
それとも コナミ「旧スク水といえばお子様だろ!」 という主張なのか。
低身長といっても、例の通り微妙な差ですけどね。
期待のかかるMMS3の正式な低身長素体も、ポモック達の限定版の頭の大きさを見るに
小ささは微妙そうですが・・・・



武装神姫 第7弾 EXウェポンセット シュメッターリング《発売済・在庫品》


武装神姫 第9弾 エスパディア《発売済・在庫品》


武装神姫 第7弾 アーク《発売済・取り寄せ品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 20時46分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.