962655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年07月23日
XML
ドラクエも今後発売されるかもしれない参考展示がされているようですね。
ドラクエで参考展示は知る限り初めてです。
天空編3弾はうまく行けばフローラとバーバラが手に入るかなーと思ってましたが、
3弾はなんとまたもや4と5連中でした・・・。
しかし6連中も4弾でちゃんと出る(予定)んですね
出ない可能性もあるなと思ってました。

3弾は補完弾で、子供時代の5主人公、ビアンカ、ベビーパンサー(別商品?)、5主人公娘といったミニキャラに
フローラ、4女勇者、ピサロ(PS版)みたいですね。
子供連中が小さいからか、ピサロが今までの誰より武装が多くて豪華です。
自信作だからか、ピサロにはメタリックバージョンもあるようです。
4女勇者も似せにくいキャラデザなのに、似てます。
フローラはかわいいポーズをしてますが、ビアンカ同様顔が劣化しないか気になる所。
5主人公娘もツッコミをしてるようなポーズがかわいいです。

4弾は6主人公、ハッサン、ミレーユ、テリー、チャモロ、バーバラ。
ハッサンが・・・やけに顔がハンサムw きれいなハッサンw
全員再現度が高いので、チャモロ以外は欲しくなります。
バーバラといえばグリンガムの鞭の印象が強いですが、モーニングスターを装備してます。
6主人公は抜刀してますが、元絵ではしてなかったはずなのでおそらくバージョン違い。
このクオリティのまま出るなら、4弾は箱買い決定。
でもこのシリーズは極悪アソートなので、コンプするには箱買いは向かないんでしたか。
バーバラさえ入ってれば良いとしても、それも確実ではないんでしょうねえ。
しかしこれだけメインキャラが揃うと、4弾で終了かもしれませんね。

ソフビ新作はシドー、ミミック、ゴールドマン、キラーマシーン、メタルスライム。
ボスキャラの中ではシドーが一番かっこ良くて好きなんですが、ソフビもなかなかかっこいいですね。
ミミックとキラーマシンもいいですが、ドラクエソフビは同じ値段のソフビより一回り小さい、
それでいてコレクションするには大きい物っていうのが・・・
そういえばキラーマシンはダイの大冒険では巨大ロボでしたが、公式設定ではどうなんでしょう。


ドラゴンクエスト モンスターギャラリー ミニ -スライムと伝説の魔王編- BOX《仮予約商品09月発...
モンスターギャラリー ミニ -スライムと伝説の魔王編- は・・・大きさ次第か・・・
いつものスライム混入、色違い多数混入、1BOXで全種揃わないのでは
相当良い出来でないと・・・
好きなモンスターもアクバーしかいないので、バラで買うかどうかです。



ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション 天空編 第1弾 BOX《》

ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション 天空編 第2弾 BOX《発売済・在庫品》

ドラゴンクエスト ソフビモンスター(4) デスピサロ《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 22時49分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレーディングフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.