961885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年08月13日
XML
カテゴリ: 武装神姫
アゾンインターナショナルが1/12ドール用の服を販売し始めたようです。
主に神姫用です。
その内通販も始まるかもしれません。

シュメッターリングは再販でリボンが直ってるという噂があります。
しかし初版の在庫もまだあるはずなので、確認しにくいです。
仕様ということにされていたので、おかしな話です。


武装神姫 第7弾 EXウェポンセット シュメッターリング《発売済・在庫品》


バトロン話。
えー、私は紅緒にジンという名前を付けているのですが、
なんとシムカという神姫と対戦しました。
なんと奇遇な。
バトロンではあまりアムドラキャラの名前を見ないというか、初めて見ました。
後、ついに総プレイ時間200時間以上のアチをもらいました。
もう1年以上やってるわけですが、積み重なったものですね・・・
しかしまたバトルには使えないアクセサリですか・・・

オフィシャルバトルに時間がかかるので、どうせバッテリーが余るのなら
トレーニングをした方がいいことに気付きました。
どうせどうやってもB以上のランクへは行けないのだし。
そして複数の神姫をトレーニングばかりしていて今頃気付きました。
これですら得意不得意により各ステータスの伸びが違ったんですね。
とりあえず初めに一通りやれば、ライフとSP以外の今後の伸び代がわかるんですね。

改めてとっくに成長限界に達したフォーのステータスを確認してみると、
回避LV9とか命中LV19とか、後1LV足りないだけで強力な装備ができなくなってます。
勝てないから強力な装備がなかなか手に入らない、手に入らないから必要ステータスがわからない、
わからないから勝てないというなんという悪循環。
そこへプラス運の悪さ。
もっとリセットしやすければ、そこもカバーできたというのに。
CSCで記憶がどうのこうのは無理がありすぎる設定。

アルケミラが使うフライングトンファーアタックって、どう見ても元ネタはトンファーキックですよね・・
あれはトンファー装備で使えるのかな???
そして彼女からついにアイテムを手に入れました。
ふくびきチケット・・・
後で何かもらえるんだったかな?
同じ相手との単調な戦いの繰り返しなのでBGM以外OFFに。
これだけでもかなり速くなりますね。
それでもまだCPUとHDDが燃えまくってますが・・・
バトロンの呼称違いによる音声違いは名前部分でなく、台詞一つ丸々なんですね。
バトロンの容量のほとんどは音声データに使われてるんじゃなかろうか。

そして宝箱レベルが3になる頃にはまたふくびきチケット。
これはランダムかと思いましたが、ここからはこれしか手に入らないのかな?
使用法も不明なので、どれくらい貴重なアイテムなのかもわからず。
他のポイントへ移ります。

宝箱は空ばかりですが、残りSP1ケタアチでCSCが手に入りまくってます。
でもレアでないCSCばかりなのでうれしくなかったり。

そして本日、塔が壊れてました。
テトラとは前の条件で再戦したかったですが、ジンの育成が間に合いませんでした。
今レベル180くらいなので、限界が200だとしたらまだかかりそうです。
そしてうちの神姫としては初めて、オフィシャル50勝アチをもらいました。
さすがダイヤ3つは今までとは段違いに強い・・・
初めにセットしたフブキなんて、23連敗という記録を残してます。
フォーがテトラと戦ったところ、以前よりひどいボロ負けとなりました。

レベル100にも満たない神姫にこちらのレベル155の神姫がガンガン落とされる中、
レベル160なのに何故か異常に弱い「実りの大地」に何度か挑戦していたら、
「ラビリンスに侵入者が出現するようになりました」と出ました。
ラビリンスって・・・どこ!?
そして狙ってなかったのに、ようやく3ターン以内にバトルモードアチをゲット。
・・・まさかこんないらないアイテムだったなんて思いも付かず。

http://www.shinki-net.konami.jp/event/summer_festa/result.html
追加ミッションもいつの間にかほとんど達成されています。
このレアミッションターゲットとやらにはまだ遭遇したことがありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 00時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.