961875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年08月22日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ボク神受賞者、柳瀬氏、コナミ開発陣により会議が行われたようですね。
あれ?あれ?あれ?
かなり疑問符が沸くことですが・・・・こういうものなんですかね?
とりあえずここまでするってことは、合体ギミックなどの省略は無さそうですね。
戦乙女型は既存製品の寄せ集めだったため、それらはそのまま使えないので
各特徴的なパーツが柳瀬氏により大幅変更されているのが気になりますね。
まず髪型がアーンヴァルに見えました。
そして胸がやたら貧乳にされているのが気になります。
全体的にやはりフォートブラッグなどのデザインラインですね。
6000~8000円くらいになるのかな~?
顔については凛まおでわかるように、電穂スタッフはコナミより執着心があるので
あまり心配なさそうです。


ヒブソウシキは予想に反して4コマじゃありませんでした。
4コマでない連載物となると、週1ページずつの更新はきつい・・・
(1ページずつある程度区切りがついているものの)
前回、謎のセーラー神姫が持っていた骨っこは、ハウリンに届けられた・・・?
サイフォスの呼び名は何故か「主」。
バトロンではフブキと紅緒のみがこの呼称を使いますが、何故サイフォスが・・・

http://www.shinki-net.konami.jp/media/journal/2.0/topic_16.html
唐突にアークとイーダがジャーナルに登場してますね。
しかもメット状態とは珍しい。
キャラはひねりもなく、多くの人がイメージしていた通り。
ふくびきチケットは予想通り、トレジャーアイランドのお宝ゲットのためのものでした。
しかし自分である程度選べるようですね。
そして一等だけ特別品なようです。
カウンターは9月12日からとのこと。

8月29日のアップデートではついにジオスタに教室が!w
学校アイテムが最近多かったですからね~。
ライトアーマーシリーズが急遽ネット対応に変更されることになりましたが
まさか特別カラーのパーティオ&ポモックがもうジオスタに出るとは・・・
やけに早い・・・しかしマオチャオの流用っぽいw

毎回やけに待遇がよい金剛。
デザイナーサイトで早くに登場しているラビボン、そしてキャラが難しそうなヘラクレスは
どのくらい活躍するのか。
ヘラクレスはまだまだ出ないと思いますが・・・


バトロンはイヤリング(ティアドロップ)(名前が長い・・・)をゲット。
初めの方はいいものばかりかと思ったのに、2面はしょぼいのか・・・
挑戦回数80回と、結構かかったのに。

半ば忘れていたセブンエッジを、回避を上げて装備可能に。
これ、なかなかいいんじゃないですかね~?
クライモアもガルガンテュアも持ってない自分としては
主力武器になるかも?
しかしいまいち見た目がかっこ悪い七支刀で、しかも重そうなのに
1度に7回も振り回すというモーションは不自然。
突き刺し攻撃の方がよかったのでは。
鉄壁の防御技がないので、やられる前にやるしかないので
前2武器が欲しかったものの、これプラス他のそこそこ威力があるアイテムで
なんとか補えるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 01時46分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.