962879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年08月28日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ゼオ(ドラゴン)のスタンディングモードは動いてみると結構かっこいい。
別モードはまだシークレットですが、大体予想が付きます。
ドラゴンダイガンダーは2形態中最強形態が発売時まで秘密にされましたが
こっちは発売前に明かされてしまうんだろうなあ。


武装神姫 第10弾 グラフィオス(サソリ型MMS)《予約商品11月発売》
武装神姫 第10弾 ウェスペリオー(コウモリ型MMS)《予約商品11月発売》


バレーボールをバトロンで初めて使ってみたら・・・バレーでもなんでもない
普通のボールの放り投げ方なのね。

最近のバトロンで非常に気になること。
スタッフ神姫に非常にパン*チラが多いこと。
正確にはパンツなんて履いてないけど。

もうアイテムは無理かなと思っていたら、ジンがヴァイスからドラゴンウィングとやらを奪いました!
宝箱レベルはそろそろ2になりかけとはいえ、まだ1なのに。
とはいえ能力は微妙。
全体的に上がるとはいえ、スキルなしというのが。
しかし2つのステージの???となってる各2体はどうやったら出るのか・・・
ひょっとして、これが噂のレアエネミー?
もしそうなら単なる確率ってことですね。

宝珠はアイテムの空きから見ると後1つだけ。
ということはやはりウロボロスが・・・
・・・勝てない。
しかしこれで後誰がいるのか、大体わかりました。
絶対間に合いませんが、宝珠が3ついるボス、ウロボロス、レアエネミー4体、
計6体がまだ1度も倒していない敵ですね。

バトロンのトレボケって、対人戦でないと解消しないんですね。
最大でも4回で全回復するようですが。
オフィシャルバトルというのは当然ミッションバトルも含まれていると思ってました。

初のダイヤで育てきったジンで島を漫遊。
今回はレベル制限がないので、強い神姫が1体さえいればいいんだよね・・・
中心部でついにレースクイントップス(ピンク)をゲット!
これで既に入手していたレースクインスカート(青)と合わせてレースクイン完成!
・・・色が合わねー!!
と思ったら、その直後に倒したストラーフからトップス(青)をゲット!
まだ宝箱レベル1なのに・・・対戦回数が多め(37)とはいえレベル1(クリア回数5)で出たのなんて初めて。
なんという偶然、いや奇跡。
さらに花咲きほこる大地でイヤリング(ローズ)もゲット!
トントン拍子で進むなんて一体どうなってるのか。
とはいえここは一番初めに挑戦していて、レベルもとっくに3。
ふくびきチケットばかり出るので、これが固有アイテムかと思い後回しにした結果
今まですっと忘れていたというパターン。
アイテムが集まってきたので、高レベル神姫を低レベルステージへ回せて、勝率アップで
アイテム取得の効率がアップしているのも一つの要因ではある。

20080829_001.jpg
今回入れなかったものの、スリングショットはジオスタでは何故か3パターンもあって優遇されてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 00時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.