962685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年09月05日
XML
カテゴリ: 武装神姫
今年もやって来た武装神姫2周年記念キャンペーン。
http://www.busou.konami.jp/anniversary/an2008.html
その内容は去年とほぼ同じ・・というかちょっと後退。
タイトルを飾るはトランシェとbis。


コナミ 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル トランシェ2【12月予約】
コナミ 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ bis【12月予約】

ジャーナル更新。
http://www.shinki-net.konami.jp/media/journal/2.0/topic_17.html
台詞でキャラ付けが多いので、方便が増殖中。
ラビボンは登場しない模様。

ヒブソウシンキ更新。
http://www.busou.konami.jp/comic/comic004.html?ref=pl
オチはなし!
どうも2話以降理解できない所が多いと思ったら、どうやらこの漫画、女性的な漫画みたいですね。
女性と少女漫画好きな男性向けというか・・・
女性の話にはオチがないと言いますが・・・

パーティオ付属武器「デリンジャー・イーグル」、ポモック付属武器「アックス・フォーク」はプロトタイプバージョン限定アイテム
と広報されているようですが、新作では武器そのものが付かないのか、リペでもされるのかはわかりませんね。
まああの武器はそんなに魅力のあるものでもないので、これで客が殺到するとも思えませんが。
で、これらの武器の意味はフェレットは銃で撃たれ、リスは斧で木を切られるってことですかね?


フィーがL150の限界まで育ちました。
神姫6体を限界まで育てるというアチをゲット。
ほ~、まさかこのアイテムとは意外。
これ系のは今まで持ってなかった気がするので、使う機会があるかも。
新しい呼び名は・・・人妻?
どうも、年上キャラ設定みたいですね。
自分的には同級生彼女系キャラのイメージなんですが。
年上系は・・・兎かな。

アグリアスで各アチ入手作戦。
まずはローズブーケでとどめアチをゲット。
ローズブーケは昔から好んで使ってるのに、これをゲットできてなかったのは意外。
もらえたのは・・・バトル用ではない特に欲しいと思わないアイテムでした。
とりあえずアグリアスのおしゃれアイテムとしてノーマル武装行き。
後はまだゲットしてなかったのかという雪玉アチと、桜スピアアチが狙い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 22時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.