962843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年10月28日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ライト2弾が各地でフラゲ販売が始まってますね。

ナースの武器は本当にスタンショックという名の電気ショック器でしたね・・・
初めは未来型注射器だと思ってましたが・・・物騒すぎる。
注射器の針は神姫軸なので、体中の神姫穴に刺すことが可能。
さらに針先は別パーツなのでこれだけ刺すことも可能。
多分今までで一番危険な神姫・・・。
まあでも雰囲気だけで、実際は微電流だし挿入の痛みもないんだろうと思います。
モノホンの電気ショックと注射器と同威力では危険すぎるので。

眼鏡は取れやすく、髪での挟み込み接続なので、流用には改造がいりそうな感じです。
顔の大きな神姫には無理なのは当然として。
ナースとシスターで髪型の交換は不可。やはり。
ナースはサンプル時点から言われてましたが、キャップもあるので
合計4種くらいの髪型にできるようです。
まあ大まかにはセミロングがショートポニーかの2択ですが。
ナースが武装と通常で、どちらにもテールを抜き差し可能。
シスターが武装と通常で、通常にはテールが抜き差し可能。

シスターの十字架がマイクというのは以前から公式でやってましたが
ネタではなくてデフォ設定みたいですね。
そういえばシスターといえば教会で賛美歌を歌うんでしたね。
十字架は大きすぎて片手では持てないので両手持ちです。
シスターの十字架銃は成形色になるだろうという私の予想に反して、シルバー塗装されてました。
一部で言われていたメッキではもちろんありません。
しかし十字架マイクと燭台の基部は予想通り成形色丸出しでした・・・
しかも銀色とかけ離れたネズミ色・・・
組み換えの問題がありますが、もう少しちゃんと塗って欲しかったです・・・
いつもジョイント部にまで厚く塗装してるのが、今回ないのはいいのですが。
ナースよりボリュームが少ないのに、塗装コストが高すぎるのか・・・
最近塗装が雑と言われるリーメントでも、食器類の金銀の美しさには定評があるのに。
同じ成形色の金銀でも美しいブキボーグは奇跡の発色なのか・・・?

ナースとシスターは専用拡張ハンガーみたいですね。
通常のは付属せずに。
羽やスカートが特殊だからですね。
胸は2体とも隠れ巨乳ですね。
まあナースの方がでかいわけですが。
肌色PVCに塗装。
顔はライト1弾同様ツヤ消し済み。
シスターは何故か梱包時の手首が握り拳。


武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー(ナース型)[コナミ]《予約商品10月発売》
武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス(シスター型)[コナミ]《予約商品10月発売》

ホビコン神戸でちびすけマシーン氏のお話。
蝶型シュメッターリングに関して。
当初の予定ではパンツァーファウストステッキ装備の魔法少女。
しかしコナミ担当が「魔法少女といえばアイドルでしょ」ということでアイドル型に。
というか公式でアイドルだったんですか。
初めに色々出した案では、テディベア型リアパーツを背負うことになっていたが、没になってしまった。
これはコナミの技術的にもコスト的にも厳しそう。


武装神姫 第7弾 EXウェポンセット シュメッターリング《発売済・在庫品》

最近ドール業界に力を入れているリーメントが
ついにこたつを出すようですね!


ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ 単品[リーメント食玩]《予約商品12月発売》

うちの自慢のにゃんことも合わせた商品なのでしょう。
ここで満を持してこたつが来るとは・・・商売が上手い。


ぷちどうぶつシリーズ うちの自慢のにゃんこ BOX[リーメント食玩]《発売済・取り寄せ品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 00時39分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.