962883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年11月15日
XML
カテゴリ: 武装神姫
間垣氏のサイトに、前回載せ忘れられていた10弾写真が追加
http://diary.jp.aol.com/kpnmfsp7mc/209.html

電撃10弾レビュー
http://news.dengeki.com/elem/000/000/122/122029/
イラストとフィギュアの顔の違いは・・・やっぱり原型は5弾の人なんですかね?
同じ癖を感じますが。
こちらでもドラゴンヘッド装備がお披露目されてます。
氏のサイトでも描かれていた髪型交換の写真もあります。
イーアネイラ顔にエウクランテ髪は良かったですが、今回はどちらも微妙かな。
そして第5弾とも互換性があるようですが、似ているセットなだけに違和感なし。
ゼオの武器は杖?
シンキオーと並ぶと正義対悪みたいですね。
シンキオーは鬼だけに悪?
ヘラクレスに無理矢理翼を付けるとこうもり羽だけに、デビルヘラクレスな感じです。

ジャーナル更新
http://www.shinki-net.konami.jp/media/journal/2.0/topic_20.html
新コーディネート特典が追加されてたんですね・・・
ビーチボール他で遠距離攻撃をしたいのに、敵がチャームになって近づいてきて負けてばかりでしたが
こんな余計な能力が追加されていたとは・・・!
素体能力のせいでファンシーは遠距離攻撃しか有効でないというのになんとも間の悪い。

そういえば10弾のビークルは5弾の例があるからいいとしても、合体召喚系は・・・
シンキオーよりかなりコストがかかりそうなので、ヘラクレスともに使用できるのはAクラス以上?

ヒブソウシンキも更新
マオチャオはネタとして使いやすいので、もう主人公にした方がいいんじゃないですかね?
そうなると電撃の方の漫画と被っちゃいますが。



武装神姫 第10弾 グラフィオス(サソリ型MMS)《予約商品11月発売》
武装神姫 第10弾 ウェスペリオー(コウモリ型MMS)《予約商品11月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 00時15分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.