962824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年12月22日
XML
カテゴリ: 武装神姫
たまに出てもふくびきチケットが出るだけで、これが4枚。
引きすぎて今や2等以上でないと意味がないけど、4等×3+3等×1。
本当にアイテムなんて出るのか~?と思っていたら
ようやくエリア1で結晶イヤリングをゲット。
本当にあったんだ。
それにしても早速イヤリングとは、今回もイヤリングが多そう。
水増しアイテムとして一番効率がいいからって。
とりあえず人が多い所の方がアイテムが出やすいらしいので
そこへ優先的に移動して戦闘。
ついでに赤いエリアも少しだけ攻めたことがあり、
DSAキーAを1つゲット済み。
でも内容を見られないし、何の役に立つのかは不明。
マップ上では青なのに実際戦うとステージがレッドな所があり。
そこではお互いのHPが減る、砂漠のような効果あり。
エリア12では和弓をゲット。


フブキはコナスタから出荷開始されたようです。
電穂に間垣氏の神姫描き下ろし漫画が載るようですね。
春夏秋冬4姉妹は、イーアネイラ、エウクランテ、ウェスペリオー、グラフィオスという歳の順!?
髪色だとイー・エウが逆なので違うみたいですが。
それとも性格の雰囲気で?
BlADE氏のパーティオとポモックのイラストは、やっぱり今回も水着っぽいですねえ。
原型の方はまだサンプルが出来上がってないんですね。
これは延期もあるかも?
アルトレーネは顔がリニュアーンヴァルで代用されてました。
以前は元祖アーンヴァルだったのですが。
羽音たらく氏のキャラデザはノリノリで、表情集まで作られてました・・・
必要以上に遊ばれているのですが。
MMS NAKED 3rd のテストショットが公開されました。
体だけでなく頭部も1stより小さいです。
想定はしてましたが、こりゃシュメッターリングの頭を乗せたら
ますます変になりそうですね。



武装神姫ライトアーマー パーティオ(フェレット型)[コナミ]《予約商品02月発売》
武装神姫ライトアーマー ポモック(リス型)[コナミ]《予約商品02月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 01時19分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.