962679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年12月26日
XML
カテゴリ: 武装神姫
届き始めたフブキはなんだか塗装が多めですね。
この時期なのにはみ出しも少ないようです。
アーマーにはちゃんと裏モールドがあるようですね。
さすがに劇中完全再現はできてませんが。
頭は意外と大きいですね。
キツネ尾も結構大きい。
手裏剣はゲームと比べてしまうと小さいような。
フィギュメイト・ストラーフ付属のよりは大きいですが。
帯パーツが付けにくい&破損しやすいようです。
素体はあの鎖帷子模様が再現できなかったので
黒と灰と銀で、バトロンとは違うものの良い配色みたいですね。
なんだか全体的にコナミ製じゃない雰囲気がありますね。
電穂の雰囲気でもなく、良い意味で同人っぽい感じ。
さすが数量限定高額武装神姫。
素体がライトの改良素体なので、ライトと同じ新工場製なんですかね。
パッケージ絵のデザイナーはnunoという人らしいです。
初回限定・赤マフラーはもう付きませんが、現在も注文受付中です。
と思ったら売切れてしまったようですね。
青ツガルのようにまた何度か再開するかもしれませんが。
説明書には一部間違いがあるようです。
http://www.busou.konami.jp/figure/info_0812.html

ヒブソウシンキ第20話。
http://www.busou.konami.jp/comic/comic020.html?ref=pl
第1話からレギュラーだったあの謎のキャラの正体は
なんとフブキだったんですね。
これは驚きです。
しかもコン耳装備。
次回の更新は1/5(月)です。


モンスターズギャラリーHDはいつものスクエニ商法で
ハーゴン&シドーが入ってないBOXが多数なようですね。
カートンに数個しか入ってないんじゃないでしょうか。
今回は特に、他に魅力モンスターが1体もいないので
あれだけしか欲しくない人も多いでしょうに・・・
当然開封店ではハーゴン&シドーはセットでもバラでも
とんでもない高額で売られています。

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD 全12種フルコンプセット
今回もいつものごとくこれだけレアなのに箱の中央に
ハーゴン&シドーがでかでかと載せられています。
ビックリマン事件のようにレアの存在の重要性が高いのはわかりますが
さすがにこれは・・・
高額&古キャラということで、何も知らない子供が被害に遭う
ということが避けられているということでしょうか。
全国の子供が多数被害に遭ってたら、親が訴えてますよねえ。
それも計算のうちなのか。



ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD BOX販売 スクウェア・エニックス(発売中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 00時22分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.