961882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年01月05日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ヒブソウシンキ更新
http://www.busou.konami.jp/comic/comic021.html
ジョーの右手はもうライダーマン仕様のままいくようです。
というか武装神姫サイトトップが正月仕様で凄いことになってますね。
巫女服を着てたり。
これはアゾンの?
メンバーは新作のリニュ1弾、10弾、シスター、
及び丑年なのでウィトゥース、巫女なので飛鳥、
スタッフ愛の?マオチャオでした。

一昨年から更新停止となっていたマーシーラビット氏のサイトですが
ブログが開かれてたんですね。
http://mercy-usagi.cocolog-nifty.com/blog/
現在ハーモニーグレイスとブライトフェザー中心です。
そして久しぶりにアムドライバー特集がされてますね。
私もゼルノグラードの簡易台座は使いにくくて余ってたので
ジャイロバイザーを乗せたままです。
注目殿と先生は千年戦争を続けています。

間垣氏のサイトでもグラフィオスの年賀状が用意されてました。
http://green.ap.teacup.com/wanwandoh/222.html
乳牛コスをしてます。
今年はみんなこれですね。
私も今年は某場所で同じでした。

エリア3で「オペレーションマニュアル2ページ1」をゲット。
セカンドステージエリア18で突然プロテクター・ガイアが現れ
辛勝して「DSAキーC」をゲット。
DSAキーはこれで全部かな?
2エリア14で「オペレーションマニュアル3ページ2」をゲット。
この意味不明アイテムは一体どれだけあるのやら・・・
かなりの数を手に入れたと思ってたら、アイテムチェックすると
まだあまり持ってなかったり。
2エリア17で突然ガーディアン・ウロボロスが登場し
「DSAキーD」をゲット。
まだあったのね・・・。
このガーディアン戦アイテムもエリア限定アイテムではなかった様。
マニュアルとともに、また騙されてた・・・。
まだアイテムを手に入れてないエリアがどこなのか、探すのが困難。
2エリアではエリア15が見つけにくく、ここでまたマイコからのメールを発見。
ラミア・プロジェクトだとか、西園寺が怪しいとかの情報をゲット。
次はラミア型神姫ってこと???
赤いエリアは既にないので、後は黒いエリアを青にしていくだけ。
指定の黒から青になった2エリア4へ行くと、そこにはプロテクター・ガイアレベル180が。
ドラクラを放ってくるし強い。
さすがにこれ以降のエリアは敵が強くて、勝つのがなかなか難しい感じ。
バトロクロスにいつの間にか右下にスピードメーターが。
謎の仕様だと思ってたけど、これが関係あり?
エリア10でまたマイコからメール。と思ったらマイコへのメール。
とりあえず今回の事件は西園寺チームとマイコチームによるハック戦争みたい。
そしてこのマイコが前回のイベントにいた謎の美少女神姫オーナー?
2エリア9で「オペレーションマニュアル2ページ6」をゲット。



【1円スタート】 武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 00時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.