962686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年01月23日
XML
カテゴリ: 武装神姫
MMS NAKED に3rd素体が加わります。
http://www.konamistyle.jp/sp/mms/index.html#naked3rd
http://www.konamistyle.jp/sp/mms/naked_list.html
tallとsmallそれぞれにWHITE,BLACK,そしてFLESH ver.2,ver.4, ver.5の全10種類も・・・
FLESH ver.1とver.3だけありません。
予想外に早い対応ですね。
といってもやはりパーポモの販売に影響するので
発売は1ヶ月遅れの3/26ですけどね・・・
3rdはより人間に近くなるため、指ありタイプの足首パーツが付属するようです。
1stも試作原型段階では足指があったものです。
1stとの互換性は大きくあると浅井氏が発言してましたが
胸が被せタイプなのでどうするのかと思ってましたが
アダプタパーツをわざわざ経由しなければならないようです。
というわけでいくつか細かい付属品が増えてしまいました。
まあうれしいのは人差し指を出してない握り手だけですね。
FLESH対応表はグラフィオスとウェスペリオーの位置が現在逆になってて間違えてます。
FLESH(肌色)の色味に関しては
ver.1 薄い黄味
ver.2 標準
ver.3 濃い黄味
ver.4 赤味
ver.5 浅黒
にしてもこの互換表の通りにやったら
10弾は3rd素体になるわけですが・・・

そういえばカスタムシールはデザインナイフ等が必要なんですね。
http://www.busou.konami.jp/event/custom_camp.html?ref=ks
神姫に工具は必須なのか・・・
キャンペーン実施店舗一覧も更新されました。

【お取り寄せ】コナミ 武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ カスタムシール付き

公式トップ変更。
http://busou.konami.jp/
1.5弾やライト3弾、ナギの写真も来てます。
1.5弾はまたしてもフミカネ氏による書き下ろしです。
神姫において(コナミにおいても?)仕事量は他の追随を許さずダントツですね・・・・
そういえばamazonのアーンヴァルの所に、初期宣伝写真が登録されてますね。
やっぱり今見てもひどいよビッグボス・・・

まあ予想通り今週もヒブソウシンキはお休みで
こちら神姫開発しつだけ更新されました。
http://busou.konami.jp/comic/comic_k02.html?ref=pl
今回は違うスタッフが描いてます。
手持ち神姫はランサメント、ヴァローナ、ムルメルティアなんでしょうか?
社内外の女性社員から風当たりが厳しいようです。
武装神姫スタッフというとたまちゃんや紅緒似の人くらいしか見かけてませんね。
浅井氏などの発言によるとスタッフは開始当初から大幅に増え、
現在は数十人以上いるはずですが・・・
武装神姫は男性向け重視ですが、意外と女性スタッフも多めなのですかね。
絵師の方はメカデザインがほぼ必須ということで、ほとんど男性(というか全員?)ですよね。
宣伝から撮影、リペまでこなす、あみブロ担当者が女性視点からのメス入れで、
他は基本的に男性視点からの物なような・・・(特に伝穂は・・・)
ああ、コナミにはあっこちゃんさんがいた・・・・(何故か神姫スタッフという感じを受けない)

コナミ)武装神姫アーク 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer【中古品】


コナミ 武装神姫ライトアーマー パーティオ【2月予約】
コナミ 武装神姫ライトアーマー ポモック【2月予約】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 21時36分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.