962896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年01月30日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ヒブソウシンキ更新。
http://busou.konami.jp/comic/comic023.html?ref=pl
カスタムシール応用編はおそらく絆創膏を三箇所に・・・。
開発しつは予想通り削除されましたね。

バトロンは2エリア16で「オペレーションマニュアル1ページ7」をゲット。
トップでの更新が遅かったので、先週はジャーナルを見落としていました。
http://www.shinki-net.konami.jp/media/journal/2.0/topic_24.html
タッグバトルはあれからなんとかもう一度勝ちましたが、
またしてもファイルが破損していて、アイテムゲットならずでした。
フォートブラッグの手榴弾のモーションが何故だかHですね。
体をくねらせて、ピンを口で抜く所が。
手強くてそれどころじゃないですが・・・。
そして気付けばもうキャンペーンは終わってましたね。
今月末までだと思ってました。
何故か中途半端な日に終了なんですね。
ジャーナルは前回も見忘れてました。
いつもこれだけ部門が違うのか、トップの更新履歴への反映が遅いんです。
ついでにバトロン起動時の更新情報もあまり見ないですね。
起動や読み込みにいちいち時間がかかりすぎるので、急いでいていつも
ここは見ている暇がないんです。

そしてふくびきカウンターの景品はやはり追加されるようですね。
間に合わなかったらしく、延期となったようですが・・・。

【お取り寄せ】コナミ 武装神姫 EXウェポンセット フォートブラッグ カスタムシール付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 21時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.