962691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年03月27日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ヒブソウシンキ第31話
http://www.busou.konami.jp/comic/comic031.html
あの気ぐるみはライオンでよかったみたいです。

ミズキの白き翼をモフモフ造型で、メカっぽくないですね。
4弾と同じくそのためにPVC製なので、取り回しが悪くなってます。
フブキで切れやすかった帯は改修版になっているみたいです。
前髪はフブキよりボリュームが減りました。
ネジは3rdと同じく銀色。
パケイラストは差分だけでなく、完全新規のポーズもありました。
オンライン版では白詰草、風花、蓮華草、散梅が金バージョンという表記です。

バトロンではエンゲージリングに反応するようになりました。
ジオスタはステージに体育館が追加。

イルカ型イベントで「サバスケ」とかいうものが。
バトロンでは神姫は人間の食物を食べられないという設定なのですか?
ふくびきは新装備が追加されているようなので久々にやったら2等。
ようやく先延ばしにしてしまっていた天叢雲剣をゲットしました。
ドラゴンクロー、ウイング、テイル、ホーンはノーマル、ブラック、シルバーで
それぞれ3種ずつも色違いがあるんですね・・・
1等は2回も出ました。
スキルのオペレーションマニュアル1~3も追加されています。

ナギ開発秘話
http://www.konami.jp/hayate/game3/busou_nagi/
「ナギの心を武装が走る!」だそうで。
ゲームスタッフが武装神姫スタッフへ話を持ち込んだようです。
武装神姫プロデューサーは想像通りの人な感じ。
肝心のゲームの出来はあれです・・・。


PSP ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス 特別版


聖闘士聖衣神話γ星フェグダのトールは完全新素体らしいですね。
名前通りとっても背が高いです。
アルデバランよりでかい。
25cm近くありそうですが、バンダイとしてはもっとでかくしたかったみたいです。
鋼鉄聖闘士は発売のめどがまったく立ってないようですね。
アルベリッヒの炎の剣は生々しいです。

聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレス アルベリッヒ《予約商品06月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 21時32分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.