962644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年04月10日
XML
カテゴリ: 武装神姫
浅井真紀氏のサイトで新パラベラム「セカンドメゾン」発売
http://apsy.blog.shinobi.jp/Entry/6/
MMS用のジョイントパーツが各種あります。

>今回、浅井は製造に関わっていない為、詳細は知る立場に無いのですが、
互換性が高いことをやたら強調してたのは、コナミ側がそう言ってたからだったんですか。

>3rdの製造工場は1.5素体も手がける工場で、製造精度は1stの工場よりも高いところ
よく噂されていたことですが、本当にそうだったんですね・・・
3rdからの顔の口上もこれと全く関係ないとは思えません

価格は一枚200円。


ヒブソウシンキ第33話
http://www.busou.konami.jp/comic/comic033.html
お花見シーズンということでジルダリアが初登場。
これは予想外でした。

ちびすけマシーン氏暫定更新
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
最近はペンタブ絵が増えて、更新頻度が上がってきたようです。

バトロンは今年から接続エラーで繋げないことが本当多い…
カオルがサバスケを飼ってたということですが、サバスケって何でしょ?
てっきりアグリアスの時みたいにぬいぐるみかと思ってました。



武装神姫 フブキ コナミスタイル限定
武装神姫 ミズキ コナミスタイル限定


アルベリッヒは紫龍みたいな色になりましたね。
これも予想外。
アメジストと紫龍の紫をかけてるんでしょうか。
奇をてらいすぎな色に思えますね。


バンダイ 聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアレベリッヒ【6月予約】
バンダイ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬(神聖衣)【7月予約】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 20時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.