962648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年07月28日
XML
カテゴリ: 武装神姫
MMS3rdSMALLボディ対応のトランスキット「甘夏」
http://apsy.blog.shinobi.jp/Entry/48/
なんか直前?にこんなアナウンスがされてました。

神姫アイドル☆オーディション賞品マーシーラビット氏色紙画彩色
http://mercy-usagi.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/--d421.html
ブライトフェッザーとハーモニーグレイスの水着・・・ではなくボディペイントだそう。


今はキーワードKを集め中。
とりあえずネットで星座を調べて、乙女座はわかりました。
そこで乙女回路をゲット。
それにしても乙女回路って・・・セイバーマリオネットJが元ネタだとしか思えない。
操り人形な毎日の中でー。
セイバーマリオネットJ型って出ないかと、神姫開始当初から思ってたら
「こひる」が一番それっぽいかな。
エンジェリックレイヤーは・・・システムはバトロンがまんまだけど
とりあえず浴衣アーマーがそれっぽいか。
おまつりセンスもゲット。
しかしたまに手に入れても、最低5つ集めないとゴミ。
何の意味があるのかわからなかったセキュリティーカード。
ネット内はワープゾーンでいくらでも進めると思ってたら
カードのレベルを上げていかないと深層まで行けないようだ。
ウェンディの話によると、短気なオーナーはすぐに神姫をリセットするが
その神姫の意識はネットワーク内に取り残されるのだそう。
リセットする際、ネットワークに繋がってたの???
ワープした後さっそくカマラが通せんぼ。
今頃ワープゾーンポイントでもバトルできることに気付く。
21時や22時は全く繋がりませんねー。
繋がったと思ったらすぐにサーバー切断に遭い。
ラジオ・・いやベガ道場の毎日スタンプは達成困難です。
AGが倒されてたので進んでみると、ウェンディが裏切った!w

20090728_002.jpg

ウェンディ改めアルテミスとヴァローナのベルが登場。
ヴァローナに加え、ウェルクストラもようやく少し声ありで喋ります。
ヴァローナはストラーフとマオチャオの間みたいな声かな・・・
顔はストラーフを少しだけ幼くした感じ。
ガイアを撃破。

20090728_003.jpg

ウェンディは乗っ取られてただけな模様。
キーワードLばかり出る・・・
L17個でK8個。


どうも微妙に感じてたフォートブラッグ。
微妙にガンダムっぽいので、さらにガンダムっぽくしたら良い感じに。

IMG_0308.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0309.jpg

アムドライバーのパーツは同ジョイント径なので
神姫と組み合わせられるものの、似合わないとして不人気。
しかしビームソードやビームシールドなら合うんじゃないでしょうか?
それにしてもアムドライバー、武装神姫を通して、大型の盾は公式からはこれしか出てない様な。
このカスタムギアセット3は当時初めて買ったギアセットだけど、刀とこの盾と紫色が決め手だったなあ。



【武装神姫 夏のキャンペーン】武装神姫 EXウェポンセット フォートブラッグ(09年7月下旬分)[...


武装神姫 MMS(マルチムーバブルシステム) ネイキッドフレッシュ Ver.1[コナミ]《予約商品09月発...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 23時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.