963090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年10月03日
XML
カテゴリ:トイ
そういえば鋼鉄聖闘士はスカイクロスに続き、ランドクロスも作られていたようで。
スカイクロスに進展が全くないのに・・・
デザイン的にどうかなと思っていたランドクロスは、意外とかっこいい。
素体も初めは標準だと思ってましたが、よく見れば微妙に小型素体。
アルゴルは初め氷河に見えて、誰?と思ったのは、盾が目立ってなかったからでした。
彼は盾が本体。
他にもヒルダや修行時代戦闘服の星矢もいたようで。

1月に出るはずのカブトがラフ画しかなく大丈夫か?と思ってたら
原型がちらっと出てきました。
これなら延期はなさそう。

アーマープラス テッカマンブレードの素体はDボウイではなく素体テッカマンというのは
わざわざアーマープラスにした意味がよくわかりません。

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人孫悟空の別表情は咆哮顔。
歯がリアルに造型されていて、その皺寄せで口を大きく開けすぎで少しキモい。
プラモの悟空は・・・やはり・・・やはり厳しい。
可動は股割りすらできるのはすごいので、動かしまくるならこれでいいとも思います。
可動以外に関しては、プラモとしてはこんなものでしょう。

S.H.Figuarts 仮面ライダーイクサの初回特典台座の台詞はやはり4種類。
1 (ファンガイア・・・)その命、神に返しなさい
2 聞えないな。もっと大きな声で言いなさい
3 俺を誰だか知らないのか!俺は名護だぞ!
4 俺に逆らうな!俺は常に正しい!
やっぱりここは「その命、神に返しなさい」でしょう。
正直この台詞もあまり好きではないですが、他3つの台詞はもっと・・・
せっかく4種類も付けた意義を感じません。
本編があれだったせいで、イクサの名台詞というより名護珍言集になってます。
もし名護フィギュアだったらこれでも良かったのですけど。


S.H.Figuarts-SHフィギュアーツ- 仮面ライダーイクサ バンダイ(予約:10年1月発売予定)


魂ネイションのレポートも各方面でほぼ出尽くした様です。
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/10/post-195.html
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/10/post-197.html
フレッシュプリキュア勢はこれから修正が入っていくのでしょうね。
ハナさんから時間が経ち、関節や軸など改良すべき点が見えてきてる時期です。
ピーチは現時点では髪と顔と手がだるい感じです。

販売数TOP10は結構意外。
とはいえ多分団子状態?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月03日 23時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.