962998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年07月16日
XML
カテゴリ:トイ
UlTRA-ACTは発表されていた分全て、彩色原型公開。
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/07/post-368.html
なるほど、ザムシャーはメタリックカラーですか・・・
ウルトラ勢は分割線が目立ちますが、デザイン的にザムシャーは目立ちません。
バルタン星人は高額の怪獣枠の方なので、グラデが吹かれてます。
ふぅむ、紫じゃなくて二代目は銀色なんですか。
なんかハサミの中からバルカン砲みたいなのを撃ってます。
これはなんだかイメージ外。
ゼロはアーマー装着アクションフィギュアなんかも出るようですが・・・
新作なのでゼロ勢があちこちで優遇されるのは当然ではありますね。
他にもナスカやフィギュアーツZEROの彩色原型等もありますね。



ULTRA-ACT ザムシャー アクションフィギュア 『ウルトラマンメビウス』より[バンダイ]《予約商...


ザ・ワールド SAND Ver.予約開始
エジプト編のボスだけに、砂色は自然かな。




バトマス限定版は大型神姫2体+ソフト1本(セットによっては+α)なので箱がでかい・・・
肝心の本体の顔は・・・最近のレベルからいうと普通・・・
アンヴァル2はポニテ、寝顔などで、アルテミスに見える・・・
銃撃形態がペガサスモードで、剣撃形態がユニコーンモードですか・・・
手足も含め、ブロック玩具換装のパターンが多い感じ。
ストラーフ2は指可動可能など、初代をそのまま進化させた感じみたいですね。
ゲームはファミ通情報通り、ロードが長いとのこと・・・
DL版はロード時間が短縮されているようです。
その他の部分的にはまあ、遊べるようですね・・・
まあバトロンでもそうですが、覚王アクションといえばかけ声の・・・
漫画2010のキャラ達も登場。
武装神姫BATTLE MASTERS 適当にバトルプレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11393488

武装神姫 -バトルマスターズ-

武装神姫 -バトルマスターズ-

価格:5,220円(税込、送料別)



14弾のケンタウロス型とクラーケン?型は7/25にお披露目のようです。
企画展 「武装神姫の全て」展
http://www.konamistyle.jp/sp/shop/tmt/event/100723.html
今度の神姫は異形だけに、複数モードがあるのがウリみたいですね。
当日の注目は他に浴衣アーマー販売くらいですか。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item67980.html


ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD4は
ようがんまじん、キラーウェーブ&スライムつむり、キメラ&スライム、シルバーデビル、しんりゅう、ミルドラース(変身後)
もうなんというか、スライムを無理矢理ねじ込みすぎ!
・・・そう来るかぁ~。
ポケモンのピカチュウよりひどいや。
キラーウエーブなんて、スライムつむりの台座の波をアレンジしただけに見える。
唯、そんなミラクルな恩恵を受けて、初立体化かもしれないw
モンスターズギャラリーミニ バトルロードセレクション2は
立体で見たことある奴らばかり。





リボルテック・北斗の拳 無双版ケンシロウ サンプル
http://twitpic.com/255iw9/full
原型師も同じですし、全体的に今までと変わりませんね。
ゲームの場合、グラフィックを使い回しできるため、さすがに衣装は細かいです。


そういえばほねほねザウルスはガム以外でも、チョコも最近出てますね。
ほねほねザウルスチョコバーの次はほねほねザウルスウエハースだそうで。
蓄光シールを貼ったカードですか・・・
今までの玩具キャラを使っているためか、全20種類と多いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 23時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.