962834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年11月07日
XML
カテゴリ:トイ
「figma 木之本桜」予約開始
http://ameblo.jp/figma/entry-11948994709.html



やっぱりカードキャプターさくらはいいですね
多くの人と違ってバトル見たさで見ていたので
この女の子っぽいバトルコス自体は苦手なんですが
代名詞とも言えるコス故に一番多く描いてきた姿なので
やっぱり思い入れがあります
私が一番好きな王冠卵コスはアーツでしか出ないかな?
いわゆるあしたのジョーやスネ夫的な髪型は
二次元を意識しつつ立体の破綻も減らした造形になっているようです
一番欲しいはにゃーん顔はこれで押さえられるとして
他の表情も制服版に期待です
星の杖が付く理由はフライを背中にも付けられるから?
クロウカードだけでなくさくらカードも付属するのもそれで?
2期OPコスや3期OPコスを出すとどちらも杖が被りますが
3期OPコスにこのフライを換装できれば似合いますね
この2種は原作版権で出せないからこその星の杖付属かもしれませんが

「figFIX 木之本桜 バトルコスチュームver.」企画進行中
http://www.maxfactory.jp/ja/mxf_figma_cc_sakura
1期OPコス以外は当分出ないものと思っていましたが
始まって間もないfigFIXでこんな離れ技が来るとは思いませんでした
確かに種類の多いコス全てを揃えるとすればこの方法が効率がいいですが
価格的にコンプできる人は少なそうです

figFIXのことをよく知らず勘違いしていましたが
現ラインナップでは顔以外換装できないんですね
封印の杖と星の杖は持たせられるとしても
それなら2期3期OPコスは可動で出るかもしれません
うろ覚えですがCLAMPがデザインしただけに原作絵もあったような?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月08日 00時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.