3313397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
カテゴリ:ヒラカワの日常
昨日は、立教大学のシンポジウムに
たくさんの方に来ていただいたようで、
お礼申し上げます。
講談社の岡本さんも
いらしていて、
『下流志向』の売れ行きが好調であるとの
ご報告をいただきました。
ウチダくん、ベストセラーだぜ。

書き込みいただいた方にもこの場でお礼申し上げます。
あまり、実の在るシンポジウムではありませんでしたが、
俺も若い有能な経営者が、今どんなことを考えているのかを知る
よい機会になりました。
俺は、キャピタル系の人にはどうしても
厳しくなってしまうのですが、
アセントパートナーズの太田社長は、温厚かつ常識の在る
ジェントルマンでした。
他のベンチャー経営者たちは、
これまで俺が会ってきた人たちとはだいぶ
趣が異なり、ファイターでありながら、
慎み深さを併せ持っているという点では、
信頼のおける若者であったと思います。
業を経たおっさんから見れば、いろいろと突っ込みどころはありましたが、
自分としては、
気持ちのよいシンポジウムでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 11:22:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.