096891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約!ネットでお得を見つけましょう!

節約!ネットでお得を見つけましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

節約バンザイ

節約バンザイ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
楽天”アフィリエイト… 【ハナ】さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
tickle tickle テン… うなままさん

コメント新着

まむ☆りん@ Re:働きながらの子育て。2歳4ヶ月になりました。(03/09) お久しぶり~! お仕事続けてたのねぇ。 …
節約バンザイ@ コメントありがとう。 ととろとととろネオさん >節約さんの頑…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
節約バンザイ@ コメントありがとうございました。 水いぼどころでは無くなってしまい、現在…

ニューストピックス

2007年05月16日
XML
カテゴリ:妊婦15週まで
先週より、熱は無いのですが、くしゃみ・鼻水で風邪気味です。
昨日ふと・・もしや?それを理由に診察に行っちゃうか??・・と思い、
病院に電話しましたが、『熱が出たら来てくださいね♪』って、
事で、たくらみは玉砕に終わりましたブーイング。しかし・・・長い・・・。

今週で13Wと思うのですが、特に変わった様子は何もありません。

お腹のチクチクは、場所は定まらず有り。
つわりは、夕方からは相変わらず食べられない。でも、牛乳かアイスクリームは、美味しい。
でも日中にしっかり食べているので、大丈夫だろうと勝手に思っています。
胸は、貧乳。泣き笑い
お腹だけは、4ヶ月なのに立派に出っ張っていて、こんなに出っ張っているのはいいのか??
と心配になります。
夜中のトイレで、2~3回は目が覚める。

と、こんな最近です。


タイトルの『義母から泣いて電話・・』なんですが、
自分としては、どうとらえたらいいのかわからず、
結論、聞かなかった事にするぐらい、流してしまおうかな??
旦那もそれでいいと言うが、それで、いいのかな??と悩みます。


義母に何が有ったかと言うと、
嫁が、体外受精で子供を授かったと、義母が近所の人に話したら、
義父が、他人にまでそんな話をするんじゃないと、義母にブチギレて怒った炎
ごめんなさいと義母が泣いて雫、主人の携帯に電話が有ったのです。


多分、義父は、私たちに気を使ってくれて、そう言ってくれている。
多分、義母は、治療の事を、人に内緒にする話と思っていない。
二人とも、私たちの事を思ってくれている事には変わりないのだが、
考え方の違いで、そして私たちを原因に喧嘩している。


主人は、『別に俺らは誰に言ってもらっても構わないんだから、気にするな。』
と、泣いてる義母に言っていました。
確かにそうなんだけど、私としては誰にでもって訳でも無い。でも、内緒な訳でもない。
多分、お父さんもそれを言いたくって、あえてブチギレてくれたんだろうけど、
その事で、義父母が喧嘩されても、あやまられても、私はなんて言えばいいんだか。
どちらかの意見にかたよれば、どちらかの立場がなくなるし・・。


んー、なんかこー、モヤモヤした感じだったので、ショック
結論、隣に居て全部聞いてはいたけど、聞かなかった事のようにしようかと!!
でも、次会った時のぎこちなさをツイツイ想像して、しばらく足が遠のきそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 11時26分48秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.