096865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約!ネットでお得を見つけましょう!

節約!ネットでお得を見つけましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

節約バンザイ

節約バンザイ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
楽天”アフィリエイト… 【ハナ】さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
tickle tickle テン… うなままさん

コメント新着

まむ☆りん@ Re:働きながらの子育て。2歳4ヶ月になりました。(03/09) お久しぶり~! お仕事続けてたのねぇ。 …
節約バンザイ@ コメントありがとう。 ととろとととろネオさん >節約さんの頑…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
節約バンザイ@ コメントありがとうございました。 水いぼどころでは無くなってしまい、現在…

ニューストピックス

2007年05月22日
XML
カテゴリ:妊婦15週まで
今日から14週です。来週は、待ちに待っている検診です!!

現在の体調は、つわりは、ほとんど気持ち悪い時が無くなりました。

お腹は、友人に『4ヶ月ってそんなに出てたかなー』って、首をかしげられています。
夕方になると、さらに張ってくる感じが有ります。
これまた、心配になっていろいろ検索しましたが、人それぞれのようなので、
来週の検診で、先生にいろいろと聞いてみようとは思います。
自腹なんだと・・思う・・の・・で。

胸・・貧乳。泣き笑い

おりものが、昨日はしっかりと出ていました。今日は、あまり感じません

体重は、1.5キロ増です。←どうなんでしょう??

他、お腹チクチクあり、眠気は日により、腰痛なし、やや便秘。

と、言う感じです。
とりわけ大きな変化は無いのですが、夕方になるとお腹が苦しい感じがするので、
念のため、横になって過ごしたりします。

四つ葉  四つ葉   四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉  四つ葉     

先週は、旦那さんと★鎌倉ブラリ旅★をしました。
鎌倉までは、家から車で20分くらいで到着です。
ついでに、鎌倉に安産の神様がいるのでお参り。
5ヶ月ではないので、ただお賽銭投げてお参りしただけです。

大巧寺・・(だいぎょうじ)鎌倉駅前。安産の神様。
 ↓
稲村ガ崎食堂・・国道134号線沿いの小さな食堂。
海をみながら、おにぎり定食と鯛めし定食。梅干が美味しかった!!
 ↓
江ノ島・・古い射的場で、久々に☆パーンッ☆。300円で、プリッツ1個。
1000円ポッキリSHOPで、旦那のベルトを買う。他、1枚100円のアジの干物買う。
今まで何度も行っているのですが、小道を発見。プライベートビーチみたいな、いい所だった。
 ↓
帰宅

本当は、江ノ電に乗りたかった。(旦那の希望で、車になってしまった。)
本当は、稲村ガ崎温泉にも行きたかった。(妊婦なので断念。稲食のとなり。)
本当は、☆まいうー☆の番組でやってた、海菜寺で食べたかった。(1人前5000円なので断念)

とはいえ、久々の良い☆ブラリ旅☆でした。
やっぱり、海か山かというと、海がいいですねー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 10時46分50秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.