096866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約!ネットでお得を見つけましょう!

節約!ネットでお得を見つけましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

節約バンザイ

節約バンザイ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
楽天”アフィリエイト… 【ハナ】さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
tickle tickle テン… うなままさん

コメント新着

まむ☆りん@ Re:働きながらの子育て。2歳4ヶ月になりました。(03/09) お久しぶり~! お仕事続けてたのねぇ。 …
節約バンザイ@ コメントありがとう。 ととろとととろネオさん >節約さんの頑…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
節約バンザイ@ コメントありがとうございました。 水いぼどころでは無くなってしまい、現在…

ニューストピックス

2007年05月31日
XML
カテゴリ:妊婦15週まで
待ちに待った!よっ!待ってました!の検診に行きました。


当初は『お腹の中・・元気かなー??』って気持ち一杯でしたが、
途中からおかしくなってきて、ひたすら『30日ぃー、はーやーくーこいーぃ怒ってる』って、
何の為に検診に行くのかを忘れそうなぐらい、30日だけを見ていました。


途中、咳・鼻水・くしゃみの症状と、38.4度の熱を出しました。
産婦人科に電話し、状況を伝えたのですが、
『病院に来るんだったら、近くの内科に行くか・自宅でゆっくりと休んで下さい。』
『風邪で来ても、検診は30日になりますよ。』
との事で、近くの内科に行って、イソジンうがい薬を貰い、帰ってきました。
現在は、熱は無いのですが咳がひどく、全身筋肉痛いなずまと不眠気味どくろです。


人ごみにまぎれた記憶もないし、原因が本当に不明で悔しいですが、この直りの悪さに、
ホトホト妊婦さんは風邪を引かないほうがいいんだなぁーって、思ったりします。


今回は、お腹の上からの超音波でした。
前みたいに全身がハッキリ写る事無く、『頭』『胴体』『大腿』『ヘソの緒』『手』『両足』『胎盤』『心臓』
なんて感じで、輪切りな説明を画面を動かしながら聞きました。
頭・胴体・大腿は何ミリっていうのが画面に出たのですが、
そーいえば全長何ミリっていうのを聞きませんでした。し、ハッキリ何週とも言わなかったです。


あまり動きは見られなかったのでちょっと心配でしたが、今回初の『生心音』聞いていて感動泣き笑い
ビデオにも、しっかりと録画してもらって来ました。
家に帰ってきて、何度も何度も見ましたが、やはり画像は解かりずらかったです。
よく、★あくびしてた★とか★指しゃぶってた★とか聞くのですが、
通常の超音波でも、もっと週数がいくと鮮明に見えるようになるのでしょうか??


しかし、そんな解かりずらい画像を一生懸命分析しているのは、我が旦那様で、
『男かなー?女かなー?』って、夜な夜なうなってるのが聞こえて来ましたよ。あっかんべー


次回検診は混んでいるとの事で、なげーぇーぇーぇー5週間後の7月4日です。
夏真っ盛り、今年の夏はマスマス暑くなりそうだなー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 12時25分16秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.