【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月12日
XML
カテゴリ:サッカー
中国新聞2005年3月12日

今朝の中国新聞の1面(下)と通常テレビ欄のある最裏面(上)です。
サンフレのホーム開幕戦を地元紙が盛り上げてくれているのです。
しかも、わざと文字を薄くして何が書いてあるかしっかりと読ませようと
しているではありませんか。(たぶん)


中国新聞

 ここまでやってくれるなんて...

今朝新聞をポストに取りに行って、“あれっ?”。
明日は休刊日だっけ?と思いつつそこに書かれている文字を読んでびっくり。
新聞を1面から読む人も、TV欄から見る人もまずこの紙面から始まるのです。

これで燃えなきゃ男じゃない。と、いつもより早く、息子と二人でビックアーチに乗り込みました。
ところが、試合開始2時間前に会場についてから、終了までずっと雪が降り続き
真冬の寒さ、気温は0.7度だったそうです。昨日、一昨日とあんなにあったかかったのに...

でもゲーム内容は白熱したものでした。
結果こそ0-0のスコアレスドローだったけど、攻守の切り替えが早くスリリングな展開でした。
内容は全くの五分と五分。
今、最も勢いのある(といわれている)FC東京相手に、これだけのゲームが
出来るのだから、今年は大いに期待が持てると思っちゃいます。

早く次の試合が見たい。
そして勝ち点3をゲットだ。


今年のJ1は大混戦の予感。
今日のJ1、7試合のうち、引き分けが6試合もあり、0勝2分けのサンフレも
まだまだ大丈夫。上位チームの勝ち点が伸び悩めば、我がサンフレにもチャンス
あり。
なーんて、夢を見させてもらえそうなそんな気がしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月12日 22時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

77cm

77cm

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
セレッソ大阪サポー… CEREZO20さん
ペンギン日和DIARY gu-pinさん
free superman 浦飯KUNさん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/adb753d/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ep1r2wf/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.