078371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひらめ日記

ひらめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月02日
XML
カテゴリ:ひらめ雑感
ひらめ君が我が家にやって来てまもなく1年になりますが、
2匹が他界してしまったので、今は1匹寂しく暮らしています。

新しいひらめ稚魚投入も考えましたが、
ほかの魚を入れるのもおもしろかろう、という知人の意見もあり、
久しぶりに釣りに挑戦しています。

先々週は、次男が大井埠頭中央公園まで付き合ってくれました。
140420_和輝と釣り(大井中央埠頭)&ポニー乗馬(大井競馬場) (4).jpg
釣果なし。
根掛りばっかりして、一瞬にして仕掛けがなくなってしまいました。

先週は河岸を変えてお台場の国際展示場近くの岸壁に行きましたが、
ここでも坊主。アタリさえない。

東京の中心部では、やはり難しいのかもしれません。

釣れた時のために、乾電池式エアーポンプも用意してあるのですけどねぇ・・・・・。
140502_092258.jpg

ひらめ君に友達ができる日は、来るのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月02日 09時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひらめ雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.