078358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひらめ日記

ひらめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月22日
XML
カテゴリ:ひらめ雑感
前の記事を書いてから、またハゼが1尾消息不明に。

首謀者は明らかですが、
東西の決裂が避けられない状況になった以上、
水槽内に「壁」を構築しなければなりません。

こちらこちらのサイトなどを参考にして、
100円ショップで購入した鉢植用ネットで壁を自作。
140619_125555.jpg

こんなふうに仕切りました。
140619_143414.jpg
最初、少し隙間が空いてしまっていて、
ハゼやスズキが兄貴ヒラメのほうに移動していたことがあったので、
やり直して大きめに切りました。

でも、どうしても隙間はできてしまいます。

ハゼやスズキも、移動=死、ってことがわからんのですかねぇ・・・・・。

しかし、やはり同じ水槽での飼育は難しそうです(´Д`。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月22日 23時01分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひらめ雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.