078376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひらめ日記

ひらめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月18日
XML
カテゴリ:ひらめ雑感
奥さんが某所から「ひらめスープ」というものをもらってきました。
140815_121413.jpg
最中の中にスープの具が入っているもので、
お湯をいればすぐに出来上がりです。
140815_121801.jpg
それにしても具がひらめっていうのはね、
ほかでは聞いたことがありません。

味は、ちょっと塩気がきつかったかな・・・・・。


水槽が空になって、寂しい夏をすごしていますが、
秋からの再起をかけて、水槽を購入したショップに相談に行ってきました。
140815_163320.jpg
店員に状態を実際に見せているわけではないので説明は難しいですが、
原因は寄生虫ではないか? とも言われました。

やはり砂やライブロックなど、
すべてをリセットしたほうがよいかもしれません。


いつまでも悲しんでばかりはいられません。

朝夕の気温も下がってきたことですし、
そろそろ新しい仲間を入れることを考えたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 00時40分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひらめ雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.