078331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひらめ日記

ひらめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月07日
XML
カテゴリ:ひらめ雑感
NHK総合で、ドラマ『水族館ガール』がまもなく放映されます。

水族館職員に転身した落ちこぼれOLの奮闘記、
これだけ聞くと、どこにでもありそうなネタではあるんですが、
主演があの松岡茉優と聞いて、がぜん観たくなりました。

数年前に放映されて国民的朝ドラとまで言われた『あまちゃん』では端役の一人でしかありませんでしたが、
それ以来、重要な脇役、そして主役まで務めるようになった彼女。

最近、私がはまりにまはっている『ちはやふる』では、
実写版でヒロインの敵役を演じました。

もっとも、『水族館ガール』では、ヒラメはもちろん、
その他のお魚がどう描かれるのかが注目ポイントではあります。

松岡さんがどの魚に似ているか、というのを考えながら観るのも楽しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月07日 11時56分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひらめ雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.