023232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無用の人ここにあり

無用の人ここにあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月26日
XML


僕の会社の本社は久留米市北野町にある✋最初は本社勤務で
夜なら30分くらいの距離だが、9年前からは佐賀県三養基郡
にある工場へ部署ごと移動してしまったので待遇悪化だ😞💦

本社にいた頃、北野に本店がある「ラーメン一味」に昼飯を
食べにみんなで、よく行ったもんである😋
このラーメン店のオーナーが、派手な格好してサイドカーで
店の前の通りの県道53号線を走ってる姿を時折、見かける😅

初めて食べた時は、麺が細くて、長浜ラーメンとか博多や福岡のラーメンしか知らなかった僕にはカルチャーショック😲そのせいか?替玉をしても定時前には、腹が減った...( º﹃º` )

実は自宅にほど近い筑紫野と太宰府の境に「Jボール」と言う
ボーリング場があるが、そこに「一味 太宰府店」もある。

昼イチから用事があって、メシを食いそびれたので軽く
ラーメンでもと思うが、博多ラーメンって言う気分でもない
から西鉄二日市駅前のコインパーキングに車を停めて歩いてのー「林家」に行ったが店休日だ😭 そんで駐車場代も200円
取られた😭😭 もう具合悪ぅ〜と不貞腐れて「一味」に。

味噌ラーメンもオススメだが、今日は200円損したので💦
普通のラーメンにする😞💦 チャーハンも食べたかったな😢


テレビでも昔、何かで紹介されたことのあるラーメンなんで
通りかかったら、一度は、お立ち寄りあれ⁉️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月26日 19時01分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[お昼グルメ&麺類大好き] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

提督1944

提督1944

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.