023514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無用の人ここにあり

無用の人ここにあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月26日
XML



もう、なんの記事だか分からなくなって来た感があるな💦
軽くスプレーしては磨いて、スプレーして...これの繰り返しで ここまでやって、ようやくだが「良いんじゃないか💦」と、
思えるんだけどな😅  
エンジンナセルを翼へ取り付けた時に、うっかり接着剤が
はみ出たり、ズレて翼に凸凹が出来てしまい、残念に思って
いたのも、この際だからと削って磨いて胴体と一緒に塗装を
やり直している(´>_<`)


もっと言うと、垂直尾翼と胴体の隙間もパテで埋めた💦
一時は、ぐちゃぐちゃになってしまって「もうダメだ😭」と言うところまでになってしまったが、なんとか持ち直した💦
これも、胴体と主翼とまとめて塗装したんだけど、慎重に
塗り重ねて、ココまで来た😌𓈒𓏸
途中で写真を撮れば良かったが、もう失敗しちゃった~😣😲
と、舞い上がってしまい、パテ埋めや削りまくった写真を
撮り損ねてしまったꉂ🤣w‪𐤔



あとは塗装の各部の修正をやってデカール貼りだな(´-ω-)ウム
今日は納得して眠れる気がする🤣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月04日 07時48分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[模型とフィギュアのはなし] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

提督1944

提督1944

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.