075692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人は皆、自分の望むものになれます大笑い


強さを望むなら弱さが与えられ、


平和を望むなら、争いが与えられ、


分かち合うを望むなら、奪い合うが与えられます。


私の望んだものは、何にも動じない心、完璧な愛ピンクハート


これは、とても大きな望みで、


弱き自分を責め、


愛せない自分を責め、

何回も挫折を繰り返し


私って、今まで何をやっていたのって自分を責め、


『よく考えてごらん、すでになりたい自分になってるから、後は、もう楽しんで生きるだけでしょ』


主人の言葉にハッとしました大笑い


自分の人生に起きる苦は、自分がなりたいものになるために選択しただけなのです音符


今まで積み重ねてきた苦に心から感謝出来ることが幸せですピンクハート


後、どの位、この地球を楽しめるかわからないけど、


一瞬一瞬を分かち合って感動して生きて生きたいですきらきら


この時代に生まれることが出来たこと、


そして、自分の周りでいろんなことを教えてくださった、全ての方に感謝致します


言葉に表せない位、穏やかで幸せですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 22:58:10



© Rakuten Group, Inc.