075713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この世での最高の幸せは、人と分かち合えること音符


たった一人でもいい大笑い


人は、み~んな、その分かち合う人を探し求めていますピンクハート


分かち合う人は、出逢うのでは無く、作るものです大笑い



全ての価値観が重なった人は、この世にはいないのです。



重なった部分を共有し、それぞれの関係を作って行くことによって、感謝が生まれ、感動が生まれ、思いやりが生まれ、
愛となって行きますピンクハート


はじめから、価値観が合う人と思っていると、あれ違うって思ってしまいます大笑い


違ってもいいのです大笑い


最高に一緒にいたいと言う気持ちだけでいいのです音符


どんなに辛くても、その人と共に生きることが魂にとっての最高の幸せなのですピンクハート


ピンクハート分かち合う人は、出逢うのではなく作るのですピンクハート


思いっきり分かち合って生きましょうきらきら


いろんなことを乗り越えて最高に分かち合える人が出来たとき、本当の心の強さが与えられ、幸せに一瞬一瞬生きて行くことが出来ます音符


このことに気づけたこと感謝致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.13 22:43:59



© Rakuten Group, Inc.