075706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

広島風お好み焼きゆめや.こころの地図屋 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても素敵なイブの夜ですねきらきら


実は、日曜日の夜から~素敵なプレゼントが私の為に届いていました大笑い



ななんとギックリ腰になってしまい、


お産をもう一度再現したかの激痛が襲い、全く動けない状態でした涙ぽろり


全く動けず、いろんなことを感じ、気づきを与えられました 。


そして今日、奇跡の復活です音符


どんな小さなことにも感謝です


寝返りが打てること、トイレに行けること、


数え切れないほどの幸せがたくさんですピンクハート


そして、最大は、人の痛みがわかるようにと大きく成長させていただきましたピンクハート


人生、最高のクリスマス、そして結婚記念日になりましたピンクハート


生きるって本当に感動がたくさんですねきらきら


素敵な、イブの夜をピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 23:39:32



© Rakuten Group, Inc.