113890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨッコHiroのNailブログ

ヒヨッコHiroのNailブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^
ネイルファム   バナ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト


Recent Posts

Category

Rakuten Card

April 7, 2009
XML
カテゴリ:おうち

今朝やっと主人が赴任地へと赴いて行きました。

1時のフライトと聞いていましたが、何でも早めに行動する人なのでびっくり9時過ぎにはリムジンに乗るということで、朝からバタバタとお弁当を作ったり下の娘を起こしたり、大忙しでした。

上の娘は幼稚園で実習中なのでお休みすることができず、朝玄関で「いってらっしゃい元気でね大笑い」とドライなお別れでした

下の娘はお昼から学校にいけばいいということだったので、一緒に駅まで見送りに行きました。(帰りに車を運転して帰るので1人じゃ不安だから一緒に来てぽっって頼みました)

リムジンのバスの停留所まで特大のスーツケースを車に乗せて主人が運転して到着したあと、近くの100エンパーキングまでまたまた主人に行って貰いましたぺろり場所は娘に覚えてもらって、あたしは荷物の番人してました。

運転ねぇ・・・・結局練習できなかったんです。二年半くらいかな。。運転してないからイヤデイヤで。。。。新しい車になって運転席に座るのは今日が始めてびっくりなのですから♪

パーキングから戻ってきた娘と主人と台湾赴任の時の話をワイワイしていたらリムジンがやってきました。「じゃぁ行ってきます」「いってらっしゃい^^」と軽く見送るつもりで行っていましたが、 なんでしょうねぇ~急にこれからの不安がどっと沸きあがったのですよ。思いも寄らなかった涙があふれてしまったわけで。。。

娘に笑われるわ。。。振り返った主人には困った顔されるわ。。。えらいことでした。

淋しいという感情ではなく、これから自分1人にかかってくるいろんなものが急にずっしり重く感じたんですよね。。。娘二人の進路や年老いた主人の両親のこと。

出発前にどちらの家にもあいさつに行ったのですが、主人の実家でどうしても優しく接しられなかった自分に自己嫌悪していたり。意地っ張りですからね。。。まったくそんなそぶりもなかったのに、急に泣かれてマジ困惑顔でバスに乗り込んだ主人でしたしょんぼり

娘とそんな自分を笑いながら、最後は笑って手をふって送ったのですけどねスマイルそのあと近くのダイコクに行ってわんさかお買い物をして気分転換

さて。。。帰らなくちゃ。。。車の運転しなくちゃ。

駐車場について車のキー開けて、運転席にのって!一つつづ確認しながら大笑い

ハイ!座った ハイ!キーOK  ブレーキ踏んだ ハイ!エンジンOK ハイ!フットブレーキ・・・・・・・ 無いじゃん どこよ!? と足元を覗き込んだら結構上のほうにあった^^: ハイ!ブレーキ解除OK ギアもDにOK いざ 発進!!!!!

うお。。うごいたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

動いてしまえば、体が運転は覚えていました (^▽^) ホッ

無事マンションまで帰還して、駐車場にIN! そこで娘から思わぬつっこみが。。。。

「位置決定してから降りなくていいの?」「なんだそれ?どゆこと?」「お父さんは斜めのまんまで降りるけど、お母さん運転してたときちゃんとまっすぐの向きに直してから降りてたよ!」 移動式駐車場なので、ゲートをあける為に降りないといけないんですよね。

二年前まであたし駐車位置にちゃんと直線になる位置まで車を持っていってからゲートを開けて車を入れていたらしいのです。・・・・・「よーおぼえてんなぁ。。。」と妙なことに感心しつつ。無事車も収納!?しました。(今度はいつ乗るのやら。。。。)

おうちに帰って一番にあたしがしたことは。。。。主人の布団のシーツと枕カバーを全部はずして洗濯して、布団を全部干しました星ナゼって? 押入れの奥にしまってしまう為ですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ   (さっき泣いた人のやることか。。。我ながら恐ろしい)

広々寝れる♪ ものが置ける♪ とちょっとワクワクのあたしなのでした。

とりあえず、送り出したのであとはもうアレですよ。お互い体調にだけは気をつけて頑張るしかありませんね♪ さっ何して遊ぼうかしらんウィンク

ネイルも今度から土日や夜遅くでもお友達に来てもらえるわけです。

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

 

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^


ネイルファム     バナ    ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2009 08:32:22 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.