【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

香りの小部屋

Favorite Blog

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

運気向上していきま… tyuuwa0205さん
気楽に行こう。 昊葵さん
もでるるうむ ねこなでさん
泡みたいな 凛1252さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009-07-16 向日葵1

「丘の上の向日葵」って小林薫さん主演のTVドラマ、かなり昔に放送されてましたよねスマイル
小林薫さんは大好きな俳優さんなので見てたのだけどストーリーはいまいち記憶に残ってなくて・・・私的に言うと小林薫さんのはまり役は「桑田」賞金


毎日通る道、よく見ると道ぶちの家の庭や畑に向日葵がたくさん晴れ

その「向日葵がたくさん」の本数は数本だったり何十本だったりとまちまちなのだけど、そんなに向日葵は人気があるのかしら?
丈夫で育て安いのかも?
切花用かも?
食べたり?
何気に向日葵、あえて向日葵晴れ
 
2009-07-16 向日葵2

2009-07-16 向日葵3


いつも見上げてばかりの向日葵、見下ろしショット目
2009-07-16 ひまわり


恥かしいほどのドアップびっくり
かなりの美人ピンクハート
2009-07-16 ひまわり1

ただ、この見下ろし向日葵、道路ぶちなのにこんなに背が低いと車の排気ガスまともに吸ってしまいますね~
綺麗な顔なのに。

この背筋がぴんと伸びて自信満々な感じ、好きかもピンクハート
色鮮やか、元気でパワフル、ダイナミック!
さすがアメリカ生まれスマイル

夏だな~
!
確実に夏の風景、夏の色に夏の香り晴れ

お香・お線香専門店 香源香カフェ

花の香りのお香 梅栄堂製AKIKO ヒマワリの香り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/16 02:00:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.