520478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2006.10.11
XML
カテゴリ:
ガイドブックでねらいを定めて出かけたなんば。どうも『松竹座』の中みたい。
ずいぶんわかりづらい場所。これで地ビールがちゃんと回転してるのかなぁとちょっと不安。
  tachi1.jpg  tachi2.jpg  tachi3.jpg
二日酔いがさめないまま地ビールを少しだけ飲もうと入ったはいいけど、どうも、飲むだけで
帰れそうにない雰囲気。ランチメニューしかない。どれもごてごていろいろな食材で豪華。
見た目、もっともあっさり系で、お刺身定食を注文。もちろんビールは『アルト』。イギリスの
エール系が好きなので、やっぱりドイツ系でも『アルト』で。

自然食系の『お豆腐』がここのメインらしい。刺身にも豆腐の小鉢がついてきました。

肝心のビールは、というと。まぁまぁ......というか、飲んで満足しました。が、また飲みたく
なるような味とはすこし違うような................。ちょっとがっかり、とはいえ、2杯も
のんでもうお腹いっぱい。このあと、『たこ昌』でタコ焼き食おうと思ってたのに........
         tachi4.jpg    tachi5.jpg
も~ぅ食えん。でも、この店では、豆腐会席ランチをオーダーするのが普通だったらしい。
あとからくるお客さんほとんどすべてそ・れ・をたのんでいました。はずしまくり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 23:54:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X