520488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2007.05.27
XML
カテゴリ:
  いつもは高速を飛ばして行く小松。今回はバスで小松へ。

  ずっと写真に撮りたかった看板。ついに収めることが出来ました。

  kenIchi1.jpg

  旧美川町、町村合併で白山市となったけど、この看板はそのまま残っている。

  小松空港ではカーゴルクス便を初めて見た。

  cargolux2.jpg

  この便が満タンの燃料を積んで離着陸が出来るように滑走路のかさ上げ工事
  をしたらしい。小松空港。

  途中、どこかの遊園地からか、ジェットコースターの車両を積んだトラック
  がバスを追い越して行った。修理に向かうのか...。
  jetcoaster.jpg
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 19:50:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X