520480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2009.04.27
XML
カテゴリ:
 昨日4月26日は日曜でしかも大安、結婚式が自分のまわりで2組あったんだから

 他にも相当あったのかもしれない。

 ご招待を受けたのは6日前、突然だったけど何にも予定がなかったので

 お祝いに出かけた。しかもスピーチまで頼まれて。式までたった6日で

 何を話そうか悩む時間が少なくてかえって良かったカモ。しかも、スピーチは

 一発目、これも早く終わって気分が楽でした。

 久しぶりの結婚式は仲人もなく、あっさりとしていて、しかも若々しい雰囲気

 いっぱいでとても良かった。

  villagrandis.jpg

  初めて行く場所、ヴィラグランディスお料理が予想以上においしくてびっくり。

  salad.jpg

  最初に出てきた海鮮サラダは、ホタルイカ、貝柱、タコ、サーモン、マグロなどが

  たっぷり。おもわずニッコリのボリューム感。おいしい。特にホタルイカが北陸っぽい。

  お魚料理はノドグロ。あぶらがのっていてとってもおいしかった。

  fish.jpg

  筍も季節を感じさせる。サツマイモのチップスがのっていたけど、たぶん

  五郎島金時だろうなぁ...........と勝手に解釈。

  ステーキには加賀野菜を添えてというところがまたまたスゴイ。

  蕪、茄子、蓮根、ふきのとうの天ぷらなど.......

steak.jpg

昨日石川には波浪警報まででていて天候は荒れ模様だったけど、結婚式は平穏無事に

  お開きとなりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 08:45:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X