520471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2011.03.15
XML
タイで買ってきたCDを聞き続けるうちに、歌詞の意味がしりたくなって

いろいろググッているうちに、Dr.Fuuを発見。が、すでにYoutubeから

削除。

で、ピアノの前奏がとても印象的な曲を発見。

つづけて、ググルとあるタイ映画の中で使われた曲と判明。

タイ以外でも、中国や台湾、シンガポール、日本でも人気があった

らしい。



"Pieng Ter" "Only you"というタイトルらしい。とても

いい曲。アカペラで、しかもバラエティの生番組の

中で、ここまで、「聴かせる」歌をうたえるこの若者はすごい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.15 23:02:45
コメント(0) | コメントを書く
[その他 日頃感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X