520481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

京成立石「居酒屋 み… New! ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2013.01.02
XML
カテゴリ:
新年明けましておめでとうございます。

2013年のスタートはすでに去年の11月から始まっていた。

スカイツリー入場券の予約。

2013年元旦、9:30~10:00。

元旦 スカイツリー

9:29分に行っても入れてくれない、もちろん10:01もアウト。

9:20には到着の予定を考えていたが、例によって10分のビハインド。

おかげで、待つことなくすんなりと地上350mまで到達。

スカイツリーの影

朝陽をあびたスカイツリーの影がくっきり。日時計みたい。

運良く、富士山もくっきりと見えた。

富士山 

右に新宿副都心のビル群、代々木にあるNTTの鉛筆ビル。

もっと上へは、また今度にしようと思っていたのに、10分待ちだけだったので、

予定変更。登ってしまった。

展望回廊入場券 Hiro

東京スカイツリーの後は、湯島天神へ初詣。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.02 10:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X