【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

be joyful always

be joyful always

Profile

hirokong

hirokong

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

お気楽融通無碍 お気楽融通無碍さん
麦むぎ通信 mugimugi/さん
 あ、割と前から気… ひるっぽ〜さん
八王子情報局ブログ ハチミキさん
柴犬 けんたの日記 P… akiyoshi0902さん
億を感じて! 拡大馬券師さん
鉄道写真の旅 リバティ4132さん
3EXPRESS 747-800Fさん

Free Space

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ  にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ  にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  hiro916surfをフォローしましょう
 SPRING

2009年02月15日
XML
カテゴリ:日 記
またまた片付けの続きをしていたが、なぜか全然片付いていない・・・。

↓ クルマの話ばかりになってしまった・・・。↓


昨夜、めずらしく夜に出かけました。
ちょいと用事があったので。

午後八時前後だというのに、けっこークルマが多い。
またイオンモールへ行ったが、夜なのになぜか親子連れがいたり。
・・・あたしの子供時代とは違うのね・・・。まあ用事も習慣も時代も違うんだろうけどさ。
お店がライトアップされていて、とてもきれいでした☆

前の仕事の時は、休みにいろいろな場所にドライブ…といっても市内だけど…したものです。
最近は控えていたんだけど、いったん走り出すと、どこへでも行く。
昨日も新しい道を走ったり峠越えしたり。
峠でさ・・・夜間工事していて片側交互通行になっていた。
警備のおじさんが一応いるんだけど、簡易的な信号がある。
あたしは先頭にいて赤信号待ちしていたんだけど、待ち時間あと一分三十秒と表示されている。
・・・長っ!

でもね、けっこー平気だね。
おじさんが合図するよりイライラしないんだ。
待っている間、チラと後ろをみると・・・クルマがずら~っ。
こんな道通るヤツ他にもいるのね。なんてさ。

とにかく夜間工事が多かった!ちょっとびっくり。
無駄な工事でなければやってもいいよ。

あの警備のひとで、たまにとんでもないやつがいる。
・・・はっきり指示しないのでわからないのは困る。
ってか、おじさんいるのに気づかず、突破したことありますから!
・・・あ、そこにいたの?みたいな。あとであわてて後ろで手をブンブンやられてもわからんわ。
行っていいのか止めてんのかわからない合図も勘弁。
あとは片側ばかり通すヤツ。なぜかあたし側は少ししか通さないので
「早く通せよ!」と怒鳴ったことがある。・・・真似しないでね。
あの時は、ホント変だったしさ、後ろにもたくさんクルマが連なっていたし。
とにかく、ハッキリしてくれればいいです、ハイ。

なんだかグチになってしまったね・・・。

テリオスあたしはスーパーの駐車場で、クルマを磨いていることが多いです。
「連れ」待ちのときなんかやってるよ。
でも、迷惑かからないようにだれも停めないとこでさっさとやっているからね…許して。
昨日初めてカルナバロウ入りのワックスかけてみた。
ろうですからね、ロウ。
水ハジキがさ…長持ちしないのが多いんだよね・・・なのでロウ・・・。
いろいろ試しています。

あ、そうそう、昨日の昼間は書道教室のあとカー用品店に行って、いろいろクルマいじっていました。
・・・カー用品店の駐車場は、こういったひとが多いです。それぞれいじっている。若いおにいさんが多い。あたしもよく混じってる・・・。
あたしの奥に停めていたひとなんかさ、買ったばかりのオーディオを取説DVD観ながら取り付けていたし。工賃かかるから自分でできればいいよね。あたしゃそこまでできないけどね。
クルマをいじっていると、腹が減ったことも忘れ、ずーっと作業しています。
帰宅して午後三時に昼食とったから、晩御飯抜きになってしまった。
なので、昨夜は空腹気味でドライブしていました。
イオンモールで「たいやき(クリーム)食べたかったけど、がまん。
餡は苦手なので、クリーム入りが好きなんですが、がまんしましたよ!!

さて、明日からまた仕事(火曜は休み)。
引っ越しシーズン到来で忙しいけど気を抜かずがんばるわ。
       
昨日買ったのはステッカー。ホーネット HORNET V830 【カーセキュリティ】搭載していないのに、ホーネットステッカー・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月15日 17時54分55秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Comments

 ルイヴィトン コピー@ 最新なルイヴィトンコピー品 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ルイヴィトンコピー@ 最新なルイヴィトンコピー品 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ブランドコピー@ 最新なルイヴィトンコピー品 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ブランドコピー@ 2020年人気ブランドコピー安心専門店 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ブランドコピー安@ 人気ブランドコピーキャンペーン 2019年人気ブランドコピー安心専門店 クリ…

© Rakuten Group, Inc.