19237149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.17
XML
こんにちは、楽天広場です。

画像加工において、ズームスライダー(左下のスライドバーです)で
拡大・縮小したのにサイズが変わらない!?というお問い合わせを
多くいただきましたので、こちらを一旦外させていただきました。
作業しやすいよう、ズームイン・ズームアウトを行う機能だったのですが、
見た目分かりづらかったようです。申し訳ございませんでした。

代わりに、「実際の大きさで表示」「画像全体を表示」の2つの
ボタンを設置しております。

「実際の大きさで表示」ボタン:実際の大きさで画像を表示します。
大きさによっては、作業ウィンドウからはみ出すこともあります。
また、上部の「拡大」「縮小」ボタンでの操作が反映されたサイズでの表示となります。

「画像全体を表示」ボタン:画像が作業ウィンドウからはみ出してしまい、
作業しづらい場合はこのボタンを押してください。作業ウィンドウ内に
収まるよう、ズームアウトして表示されます。ウィンドウ内に画像が
収まっている場合、ズームアウトはされません。
※ご注意:このボタンでは、実際の画像サイズは縮小されません!

その他、「こうしたほうが使いやすい!」というご意見などございましたら、
またトラックバックでお寄せください。お待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.17 17:33:06


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.