19237474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.01
XML
[スポーツ](1) 第3種郵便物不認可 ヒロバスポーツ 2005年(平成17年)4月1日金曜日


ヒロバスポーツ


楽天株式会社(東京都港区六本木)において、空前のアフロブームが発生していることが、4月1日未明に分かった(バーバー六本木ヒルズ調べ)。中でも楽天広場でのアフロ侵食度は他の追随を許さない勢いで伸張しており、とうとう楽天広場スタッフ全員がアフロ化する緊急事態となった。
「アフロにすると踊りだしたくなる」というK.Tさん(左下)は、アフロの魅力をこのように語る。「楽天広場のおかげでこんなにふわふわになりました!おすすめです」。また、ロングソバージュやモヒカン、とりごぼうなど、様々な髪型遍歴を誇るT.Sさん(左中)は、「いろいろ試しましたけど、やっぱ行き着くのはアフロですね。たまんないっすよ。」としみじみと語り、美味そうにビールを呑み干した。また、アフロビギナーのY.Tさん(左上)は「おばちゃんみたいになってしまった」とやや当惑気味なものの、次第に笑顔を見せ始め、アフロに順応する様子を見せている。
ただ、アフロにも幸せばかりではないようだ。アフロ歴3年のH.Mさん(右上)は、「いやー、この間飛んできた蝿が中に入って出てこなくなったんですよー。夏場はちょっとつらい」と苦労を語るが、「ですが、やっぱスタイル出したいっすからね。」と笑う。
アフロ者の中には、生い茂るアフロの内部に栄養ドリンクやサプリメント、保険証までをも常備する者もいるという。楽天広場の怒涛のリリースラッシュを支えていたのは、間違いなくアフロであると言えるだろう。


>> 次の記事「楽天イーグルス、宇宙参入!?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.31 15:13:29


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.