19237519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.29
XML
おはようございます、楽天広場です!

またまた新機能のお知らせです。
あなたのブログに、占いが表示できるようになります!
使い方は、こちらをご覧ください。

全体運・恋愛運・仕事運・金運が表示できて
好きな名前・好きな誕生日が自由に設定できます。

だから、ご自分の運勢はもちろん、お友達や家族、お気に入りのタレント・スポーツ選手、それに気になるあの人の運勢を表示することもOK!
スタッフは、楽天イーグルス初代選手会長・礒部選手の運勢を表示させてみました。
(高須選手や吉田投手と迷ったんですが…)
仕事運がいい日は、大活躍が期待できるかも!?


ご自分のブログに合わせて、使い方はあなた次第。
そこで、「こんな使い方もできるよ!」というあなたのアイディアを、トラックバックでどんどんご紹介ください。

たとえば…

「私はプロフィールの下にこの占いを配置して、プロフィールつきの運勢みたいに見えるようにしています!」

「私は、気になる会社の上司の恋愛運を表示してるよ。恋愛運が好調の時は、ドキドキしながら頑張って声をかけてみたりします。」

「私は、株の銘柄の金運を表示してます。株価チャートと並べて表示すると 結構おもしろいです。」

などなど、あなただけの使い方を募集しております。
よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.29 10:33:47


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.