19237117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
こんにちは、楽天広場です。

Infoseek ニュースをご覧になった方は既にお気付きかもしれませんが、
9月22日にリリースしました「パンダテンプレート」は、実はこの記念でした↓↓↓

楽天、屋外広告とブログで新たな試み

そうなんです、なんと上野動物園のパンダ舎前に楽天初の屋外広告がデビューしたんです!
その記念の「パンダテンプレート」でした。

もし上野動物園でこの看板をご覧になった方は、是非写真を撮って
(できれば本日リリースのフォトアルバムに掲載して…)
トラックバックで教えてください!

そして本日、第2弾のパンダテンプレートリリースです。
今回はイラストタッチのジェリービーンズみたいなカラフルなパンダデザイン。
デザインテーマの設定>>テーマで選ぶ>>ポップ」から、「ジェリーパンダ」を選んでくださいね!

***

現在、楽天広場では皆さんに楽しんで使っていただくために、
テンプレートの大増量を計画中です。

そこで、皆様にご意見を聞かせてください。

1.どんなデザイン・モチーフのテンプレートが欲しいですか?
 例:かわいい系、写真系(風景/動物/人物など…)、イラスト系(クール系/オシャレ系/コミック系など…)、癒し系、クール系、シンプル系、和柄などなど…。

2.どんな色合いのテンプレートが欲しいですか?
 例:モノトーン系、ピンク系、暖色系、クリムゾンレッドなどなど…。

こちらのアンケートの回答はトラックバックにてお待ちしています。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.29 17:25:17


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.